2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お料理&カスタムテーマ

こんばんわ!ふくろうです。 地味に料理好きなふくろうなのですが (思い立ったらつくる程度です) こんなものを買って見たので料理してみました。 じゃーん!!! 何だかわかります? ヒント 1、お肉です(笑) 2、みなさんよく食べてる動物のある部位です…

モンハンサイト うp

モンハンサイトがうpされてた(*^^)v 2010年10月29日 【狩猟生活に役立つ素材が入手できる便利な施設”ユクモ農場“】を公開! 【オトモアイルーの訓練】を公開! 【モンニャン隊】を公開! 【素材集】ファンサイト向けのCG画像素材を更新! 昨日は一日中 カス…

ふくろうの挑戦1

最近知ったのですが PSPのカスタムテーマを 自分で作成できる らしいじゃないですか!!? そこでふくろうは さっそくネットという大海原に航海へ出かけ いくつかのお宝(フリーソフト)を手に入れました。 しかしそこには多くの困難が待ち構えていました………

大発表!!!

学祭延期決定!!! え!!?なぜだって? そりゃーねー 台風上陸 ……。 つまり、学祭ボイコットして 離島に旅行に行こうとしていた ふくろうの計画も ボーーーーーーーン●〜* ふーーーー。 学校が休校になったのはうれしいけど (28日〜1日)❤旅行がおじゃん…

ふくろう 沖縄へ帰る

こんばんは!ふくろうです!!! 今日、実巣から沖縄へ帰ったのですがその経過を書きたいと思います。朝 6:00 起床 姉ふくろうのくしゃみで起きる 7:00 朝ごはん 昨日の晩御飯の残りでした 8:30 高速バスに乗りこむ さらば!長野県!! 12:30 新宿駅西口…

内定式

今日内定式へ行ってきました。ふーーー疲れたーーーーー 初めて、幹部クラスの方たちと話や食事を取ったのですが もーーー何がなんだかわかranai まずは内定式内定書をもらうときは 右足と右手が同時に出てたと後で言われ 名前を呼ばれ返事をするとき のどが…

フレンドの巣

今日は久々にフレンドの巣へ行ってきました。 今日は戦国バサラ3をやったのですが、 実はこのゲーム夏にやりこんだのですが 友人のPS3が壊れデータが消えてしまったため 再度、やり直しました。 ふくろうは普段お市を使うのですが まだ出ていなかったので …

ブログ奮闘記

携帯で撮った写真をブログにうpできるようになりました。 とりあえず、我が家の3兄妹です。 3匹並んでお昼寝中です。 これから、実巣にいる間 写真は携帯で撮ったものをしよう思います。

ふくろう通信 〜モンハンサイト更新〜

モンハンのサイトが更新されました。2010年10月22日 【集会浴場[浴場エリア]】を公開! 【集会浴場[浴場エリア] -番台-】を公開! 【集会浴場[浴場エリア] -ドリンク屋-】を公開! 【集会浴場[集会エリア]】を公開! 【山奥に湧き出る秘湯を中心に発…

ブロリスト

ブロリーでドラえもんのうた ふくろうのおすすめの作品です。 かなりいい線いってると思います。 職人に拍手!!! ふくろうは歌ネタがすきなのですが その中でも 作り込みがなかなかです。 べジータのいじられっぷりも すばらしい(笑) 皆さんもぜひブロリ…

ふくろう日和

今日は久しぶりに お袋の味を食べました。 それは ハンバーグ です♪ 材料は ひき肉 レンコン たまねぎ 豆腐 卵塩コショウ以上です。 なぜでしょう??? いったい何が違うのでしょう? 沖縄でふくろうが作っても けしてママふくろうが 作った味を超えること…

母の友人プレゼンツ

それがこちら 自動掃除機!! (この商品はふくろうが勝手に選びました) 母の友人は 旦那さんが先に亡くなり 現在は一人暮らしをしているのですが 仕事に行く前 掃除を開始すると 帰ってきたときには ごみのタンクがいっぱいに なっているそうです。 しかも…

ふくろう通信 モンハン

ふくろうは普段モンハンでは バリバリの大剣使い なのですが、 今回はいつもと違い 双剣使い にチャレンジしました。 そして出来上がった 装備がこれです!! 双剣:霞双剣オオナズチ 頭:カイザーXクラウン 胴:ギザミUメイル 腕:クロオビXアーム 腰:リオ…

潜入!!!

え〜はじめに もし、コメをくれた場合 ブログのURLも書いていただけると うれしいです。 現在、実家のパソコンからうpしているので みなさんのブログへ遊びにいけません。 お手数おかけしますが よろしくお願いいたします。 本題 ということで、 とある場所…

突然ですが・・・・・・。

ふくろうは今長野県にいます! ふくろうは現在沖縄県に住んでいるのですが、 実は長野県産だったのです。 今年は大学4年ということで 春先に内定を頂いた企業さんの内定式に主席するため ふたたび長野に 文字通り 「飛んで帰ってきた」 わけです(笑) こんな…

鍋!!!

昨夜友人たちと鍋をしました!!! その写真がこちら↓↓ ……。 申し訳ありません。 激しく酔っていたので写真撮り忘れましたあじよし 量良し 見た目良し しかし汗がハンパない昨日のココイチ事件が問題と思われます 汗が玉のようにでるとはまさにこのこと囹 で…

ふくろうチャレンジ!!!

じゃ〜〜〜〜〜〜ん!!! これはココイチのロースカツカレー 辛さ10 (通常の辛口の辛さの24倍) です。(780円) なぜこんなものを食べることになったかと言うと こういう経緯があります。 出演 ふくろう&友人のキノコ&ジョナサン+店員 キノコ 「オレ…

ブログ奮闘記

Amazon(もう〇とかめんどくさいので)さんの 商品をブログに貼りつける技術を獲得しました!!! 過去の記事にもいろいろ貼りつけてみたのですが どうでしょうか? ただ、背景の色に悩んでいます。 黒にすると見えないし 白にするとそこだけ浮いて変な感じ…

ふくろう通信4

ようやく配信されました!!! モンスターハンターポータブル3rd体験版です! これ以外の写真は実際プレイをしてみて 自分の目で確かめてみてください。 (楽しみを奪うわけにはいかないので) 昨日さっそくダウンロードして プレイをしてみたので感想を…

ふくろう通信3 〜届いた〜

じゃ〜ん!!! PSP-3000用接続ケーブル『PSP S端子&AVケーブル3M』です。 A〇azonにおいて¥1、219円で購入しました。 これでようやくPSPをTVで見ることができます。 3Mという長さがあるのですが、 右下に映っているマジックテープが付いていて だぶだぶ…

大成功!!

2時間程かけリンク集の制作に成功しました!!!どうすれば、いいのか分からず ヘルプの海にダイブして1時間結局何も見つからず(っち! はてな もう少ししっかりつくれよ)...そしてその後、リンク集なるものに 挑戦するもなぜかエラーの山を築く 最大の敗因は t…

ブログ奮闘記

ふふふ……。ようやく魔界戦記ディスガイア4の応援バーナーを ブログ内に貼りつけることができました(*^^)v今回はさほどかからず、 ものの1時間ほどでやり方を理解し サイドバー下部に貼りつけました。 日々進化していくふくろうの成長を感じがしてうれしい…

テスト16

ようやくニコ動の動画を載せることに成功しました!! 気がついた方もいるかもしれませんが、ふくろうはかなりのブロリストです。この作品はふくろうがブロリストになるきっかけになった作品であり、ニコ中毒者になったきっかけになったものです。

ふくろう通信2 〜モンハンよふたたび〜

おはようございます!!PSPのデータを失った話を友人『ジョナサン(仮)』にしたら ジョナサン→「モンスターハンター3rdもうすぐ出るのに」 ふくろう→(°Д°)Σ そうでした……。現在の最優先事項でした。 そこで、本日は講義もないので今朝がたの4時までジ…

初めてのふくろう通信

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします! 最低でも、3日に一度のペースで書いていきたいと思います。 さて、トップにも書いたようにPSPのデータを すべて失った わけですがその理由から行きましょう。 ふくろうが…