卒業式

昨日卒業式に行ってきました。

4年間早かった。
でも、この4年間は忘れられない時間になりました。


はじめての一人暮らし。
はじめての知り合いがいない環境での生活。
っと初めてがたくさんあり
めまぐるしい時の流れが
今となってはいい思い出です。


っと、
かっこいいことはここまでにしておき
卒業式後、
友人たちと6時間耐久カラオケへ行ってきました。


ふくろうは普段あまり歌わないのですが、

がんがんいこうぜ!

見たいな感じに歌いまくりました。



というわけで喉gは痛いです。



そして、みんなと今年もいつか集まって歌う約束をして別れました。




アディオス! アミ−ゴ!
また会う日まで!!