アメリカンドック?

一人暮らしをしていると思うのですが、
やっぱり揚げ物ってできないんですよね〜。


どうしても、
使った油の保管or処分がめんどくさいんです。


いや、油ポットを買えばいいのですが
なかなか、本当に必要? とか思ってしまうんですよね。


そんなわけで、油ポットは持っていません。
しかし、ふくろうはアメリカンドックが食べたくなってしまったのです!!。


そこで考えたのがこれ!!!


揚げずに焼いてみました♪



・・・・・・・・。



いや、哀れな目でみないでください。
ホットドック風にしてみたんですよ?


味は・・・・・・。
う〜ん、やっぱり揚げた方がカリカリ感がでますよね。
「もう少し研究が必要だ」と思うふくろうでした。