ふくろう通信2 〜モンハンよふたたび〜

おはようございます!!

PSPのデータを失った話を友人『ジョナサン(仮)』にしたら


ジョナサン→モンスターハンター3rdもうすぐ出るのに」




ふくろう→(°Д°)Σ




そうでした……。現在の最優先事項でした。



そこで、本日は講義もないので今朝がたの4時までジョナサンと狩りをし続けました(笑)


その集大成はこれです!!!




……。


いーんだもん! だって激運だもん!
素材ほしーんだもん!!!


とりあえず、キークエを進めて現在上位にまで来ました(*^^)v



次にモンハンネタでうpするときにはちゃんとした装備を準備できるようにしたいと決意するふくろうでした。


追伸

PSP−3000用 AVケーブルをA〇azonに注文しました。 モンハンをテレビで早くやりたくうずうずしています!!

AVケーブルをつなげられるプロジェクターもほしいと考えているのですがレビューを見ても今一なものばかり……。何かいいものはないでしょうか???