ふくろう通信3 〜届いた〜

じゃ〜ん!!!

PSP-3000用接続ケーブル『PSP S端子&AVケーブル3M』です。
A〇azonにおいて¥1、219円で購入しました。
これでようやくPSPをTVで見ることができます。







3Mという長さがあるのですが、
右下に映っているマジックテープが付いていて
だぶだぶしなくてとても快適に使えます。






PSP接続時に写真のように手元に来るのは
やりにくいのでは?と思ったのですが、
想像以上に邪魔になりませんでした。
(プレイ中には忘れてました)




試しにクック先生を狩ってきてみました♪

写真を見ていただけるとわかると思うのですが、
全画面にはやっぱりなりません。

A〇azonのレビューどうり、
PSP本体画面ほどの画質はありませんが
見るに堪えない!!ってことはありません。

ふくろう的にはお勧めの一品!!!
興味のある方、購入してみてはいかがですか?