ここは日本ですか? はい! 長野です。

寒い〜〜〜



ここは沖縄と同じ日本ですか!!?
ふくろうは間違えてシベリアかなんかに来てしまったのでしょうか?(混乱中)



沖縄に慣れてしまったこの体に長野の寒さはこたえます
(T0T)



そうです! 実家長野に帰ってきました!!!
といっても一月の間なんですけどwww
何もしなくてもご飯が出てくるってサイコー!!
親のありがたみを実感しています。
(ここでかっ!!)



寒すぎて変なテンションになってしまっています。



しばらく、長野で研修した後群馬へ行くのですが最近気付いたことがあります。



草津温泉って群馬なんですね!!!
↑↑今さら?っと友人に言われましたwww



将来への楽しみが1つ増えたふくろうでした。