ふくろう 沖縄へ帰る

こんばんは!

ふくろうです!!!


今日、実巣から沖縄へ帰ったのですがその経過を書きたいと思います。

朝 6:00 起床 姉ふくろうのくしゃみで起きる

  7:00 朝ごはん 昨日の晩御飯の残りでした

  8:30 高速バスに乗りこむ さらば!長野県!!

  12:30 新宿駅西口に着く 一度たりとも起きませんでした

13:30 羽田国際ビルに到着 観光観光



  15:00 羽田第一ビル到着 スカイマークを利用します



  安いからね!


  16:05 飛行機が遅れる↓↓ 

  16:15 ようやく乗れた  が!  動かない……。

  16:40 ようやく 空へ! アディオス!本島!

またもや爆睡

  19:15 沖縄に到着! 予定より1時間遅れ

  バス&モノレールに揺られ……。

  20:30 部屋の近くのコンビニに到着 が! 見知った車発     見!!?

友人たちに拉致されましたwww

  21:30 友人お勧めの店で夕飯を食べました

量が半端ねー

  22:20 ブルーシールへ行きアイス食べてきましたstyle="color:#FF0099;">❤

チョコミントが好き

  23:00 ようやく自宅へ

  12:00 隣で友人たちがモンハンをやっている中
     ブログ更新中

え〜
ということで、今日の自分の巣へたどりつくまでに

14時間30分
             

かかりましたwww

もう眠いけど
これからモンハン頑張りますw