2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン日記 『オールクリア』

モンハンがようやく 村クエ 集会クエ 訓練所 集団全武器 & 初心者演習 現在配信中イベントクエ すべてクリアしました!! ふーやりきった(^。^)y-.。o○ 正直もう少し一匹の体力は多い方が良かった気がする……。 つぎはいろんな武器を作ろうと思います。

年越しの準備

今年ももうすぐ終わりですね ふくろうは今年は友人とモンハンしながら過ごすことになりました。 ですが!その前にやらなければならないことがあります。 大掃除です! っく!来てしまったこの時期。 とりあえずまずは部屋中ひっくりか返していらないものの処…

ちょっとーーーー(@_@;)

今日は大学の講義に行ったのですが (ふくろうはまじめな学生ではなかったので、4年にもかかわらず土曜日まで大学へ行きます) 教授「でわグループになりましょう」ふくろう(へいへい)教授「目の前の人とじゃんけんしてください」ふくろう(とりあえず勝…

MHP3rd&シダックス

コラボ企画の狩りOK(カリオケ)に行ってきました。 3時間1000円と聞き行ったのですが、 2人は歌い続け、ふくろう含め数名は狩りをしてましたが モンハン3時間はあっというまでしたねー。 (ふくろうはあまり歌いませんでした) モンハン限定メニュー…

おはようございます そしておやすみ・・・

昨日の22時から今朝の6時までMHP3rdを友人とやっていましたヽ(^o^)丿 そして今から寝ますwww 今日ようやく上位に入り狩りを始めることができました(*^^)v そしてガンギンを倒した時に初乱入クエ イビルジョーが現れました!!! しかし、でてきたと…

一段落(^。^)y-.。o○

知っている方は知っていると思うのですが、モンスターハンターポータブル3rd が昨日販売されました!!!ふくろうは予約してあったのですが いてもたってもいられず開店40分前からお店の前で待っていました(*^_^*) そして9時55分に予約者への販売開…