2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なじぇ〜〜〜〜!!?

ピンチです!!! ものすごい危機です!! 何がものすごいかと言うと……。 今月の生活費が 残り189円也 これじゃ〜ジュース買って終わりじゃないか!! やはり正月だからと言って いつもより買い物が多かったからな〜……。 残り少しはあまりもので生き残る…

焼きました♪

先日のあまった材料と 実家から送られてきたけど放っておいたら ボケてきてしまったリンゴを使い アップルパイを焼きました。が、しかし……。 ちょーーーーーとです。 ほんのちょっと目を離したすきに (モンハンしてました(*^_^*)) ちょっち焦げてしまいま…

暇だったので……。

パイを焼きました(^o^)丿 なぜかと言うと、今朝ケンタッキーの広告にあった「チキンポットパイ」をみて急に食べたくなってしまったからですwww 小麦粉はあったのでほかの材料をそろえて……。 完成!!! こんな感じです♪ あと荒引きこしょうを使ったクリー…

現在は……。

本来なら講義中なのですが ふくろうは今おうちにいます。 ……。 な〜んかやる気が出ない。 う〜ん 正月ボケが抜けきらないんだよな〜。 (こんなんだから4年のこの時期でも大学に行くような羽目になっているんですけどねwww) ……。 現実逃避でブログを久…

あけましておめでとうございます

新年明けまして おめでとうございます!!今年は友人たちと飲んで!! 喰って!!! らりってました。 今年は自分を含めみんなにとっていい年でありますようにと願うふくろうでした。