ふくろうチャレンジ!!!


じゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!


これはココイチロースカツカレー


辛さ10
(通常の辛口の辛さの24倍


です。(780円)


なぜこんなものを食べることになったかと言うと
こういう経緯があります。




出演 ふくろう&友人のキノコ&ジョナサン+店員


キノコ
「オレ辛さ5にするよ〜」


ジョナサン
なに!!? 貴様びっびているのか!!」


キノコ
「え〜 おいしく食べようよ〜。」


ふくろう
「だいたい、夜中の12時にそんな辛いの喰えねーよ」


ジョナサン
「軟弱者どもめ!!!」


〜ボタンを押し店員を呼ぶ〜


店員
「何になさいますか?」


キノコ
「持ち帰りでハーフキノコカレー5辛で」


ふくろう
「ロースカツカレー5辛で」


ジョナサン
「豚モツ煮込みカレー8辛を大盛り」


ふくろう
「何だお前8とか中途半端な辛さにしやがって」


キノコ
「そーだそーだ。 ヒゲなんか伸ばしてんじゃねーぞ」


ジョナサン
「10と5の間を取ったんだよ!!」

ふくろう&キノコ
「ヒーゲ ヒーゲ ヒーゲ
(よく考えると店員を待たせてしまって悪いことをした)


ジョナサン
「5辛を頼んだ クズが(ブロネタ)」


ふくろう
!?


店員
「以上でよろしいでしょうか?」


ふくろう
「ロースカツカレー10辛に変更してください」


ジョナサン&キノコ
「 !!!? 」


店員
「かしこまりました。 少々お待ちください」


三人
「……。」


三人
「………。」


店員
「お待たせいたしました」





以下略





という経緯があったのでございます。
譲れない戦いがそこになったのです。


ふくろうのお家で食べたのですが、
最初の一口
「あれ意外と辛くない? 普通におヒーーーーー!!?


いや〜 
強烈なダメージが後から来ました(笑)


唇イテー ノドいてー 尋常じゃない汗が出る


という現象が起こるほどです。



そして、10分後……。

ジョナサン:おいしく完食

キノコ:3分の2でギブアップ

ふくろうは



見事に完食!!!


そして、みんなでモンハンをして今に至ります。


実は、この記事を書いている途中
トイレに行ってきたのですが

お尻が辛い

と言わざるえない状態でした(笑)


辛さに強いっていうお方!
ぜひ、挑戦してみてください!!!