大成功!!

2時間程かけリンク集の制作に成功しました!!!

どうすれば、いいのか分からず
ヘルプの海にダイブして1時間

結局何も見つからず

(っち! はてな もう少ししっかりつくれよ)...

そしてその後、リンク集なるものに
挑戦するもなぜかエラーの山を築く


最大の敗因は

title=タイトル は 
titleをタイトル名に

置き換えるのではなく

title=
small;font-weight:bold;color:#FF0000;">ココにタイトル名を入れるのだと

と気付くのに
時間をかけ過ぎました(T_T)



ブロリーさすがふくろうとほめてやりたいところだ。



とほめられてもいいはずです!!!


さてさて、My Fair Lady!!ですかブログ主のAliceさん曰く

「日々の生活やマンガ・ゲーム・アニメの感想など気ままに書いてます。 たまに腐女子な発言をするのでご注意ください。ボカロ好きです! ちなみに、雑記が日記です。」

という内容になっています。


ふくろうもこの手のネタは大好きです。ボーカロイドネタもこのサイトで知りました。

↑を読んで興味を持った方、ぜひ



リンク集



を使って見てみてください(笑)


こんなサイトも追加しました!!!

Blo-Lin

個人でやっているサイトのようですが
よくできています。

ブログへの愛を感じます(笑)

いろいろなブログが載っているので
こちらも見てみてください。