初めてのふくろう通信

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!
最低でも、3日に一度のペースで書いていきたいと思います。




さて、トップにも書いたようにPSPのデータを すべて失った わけですがその理由から行きましょう。



ふくろうが今まで使っていたのはPSP-1000でした。
皆さんご存じ(たぶん)「モンスターハンターポータブル」がPSPで出たというので、
アルバイト代を握りしめ限定15台のPSPー1000&メモリーカード 19、800円のため朝の5時からラ〇ックスに並び買いました。
(ふくろうは中学生のころからモン中でした)



もう気付いたかもしれませんが、PSP−1000がでた当初の話です。当時はこの値段で売るのは奇跡に近く
ふくろうは朝早くから頑張ったわけです。



そして時が流れ7年・・・・・・。



電池の寿命が短くなるのは電池パックの交換で防ぎ、画面が暗くなってしまったのは明るいところでしかやらないという対処をとってきたのですが(友人にはこの状況で買い替えろと言われたのですが)もう限界が来ました。



勝手にキャラが右に走りだし、なぜか「ぶつっ!!」という音とともに電源が落ちるという症状が頻繁に起こりはじめ、ついに新しいPSP購入を決意したのです。



ふくろうはまたアルバイト代を握りしめ、今度はゲ〇へ行きPSPー3000とメモリーカード(4G)を購入しました。


同時にPCでデータを管理するためコードも購入♪



コ レ ガ マ ズ カ ッ タ




タイムマシーンがあれば、当時のオレにラリアットかましてからエビ反り固めをかけてから諭してやりたい!!!!



はぁはぁはぁ・・・・・・。


話を戻します。
さっそくPCへデータを送り、古いメモリーカードは中身を消して友人にプレゼント。



そして・・・・・・。



几帳面なふくろうはデータの名前をそれぞれのゲーム名に変更し再び新しいメモリーカードへ移すと、



データが壊れています





!!!!!!???





なんですと!!? そんなはずはないですにゃー



・・・・・・。



ここから学んだことは、素人は無駄な事をするな!!!ってことでした。



次は、「ふくろう通信2 〜モンハンよふたたび〜」
みたいなテーマで書きたいと思います。



最後になりますが、長文を見てくださった方々ありがとうございました。