ふくろうの挑戦1

最近知ったのですが



PSPのカスタムテーマを
    自分で作成できる



らしいじゃないですか!!?



そこでふくろうは
さっそくネットという大海原に航海へ出かけ
いくつかのお宝(フリーソフト)を手に入れました。



しかしそこには多くの困難が待ち構えていました……。



1日目
まず、職人の方たちのブログを訪問し
どのように作るか勉強しました。

その後、職人の方々お勧めのペイントを手に入れたのですが
そのあとが大変。

次に、カスタムテーマ制作ツールをダウンロード
圧縮されていたので解凍しようとしたら




「このフォルダは空です」




!!!????


ふくろう「にゃにをーーーー!!!」


2日目
インターネットで原因究明!!!

ダウンロード中に壊れたのでは?
ということで再ダウンロードするも結果は同じ




ふくろう「おのれ!だましたな!!」


大学の講義のため今日は打ち切り


3日目
窓の社で解凍ツールダウンロードした!
これで大丈夫なはず



結局空やし(;O;)

何度やろうが結果は同じ……。



ふくろう「この役立たずがーーーーー」


4日目
違う解凍ツールダウンロード

ちょっと変化が!!?

ふくろう「まじ!?キターーーーーーー」



開けない……。






ふくろう「おのれ!だましたな!!」
                part2




ゴミ箱へ移動途中腹いせに
もう一回解凍ツールへ



開けたーーーーーーーーーd(^0^)b



さっそく、画像作成し出すも
さまざまのフォルダー形状条件に立ちはだかれ今日は撃沈



5日目
画像を引っ張り出し
最大に拡大し点打ち要領でつぶす!

そして、つぶす!




まだまだつぶす!!!



つぶしつくす!!!

壁紙作成終了……。
ツカレタ



MH3 イビルジョー

どうでしょう?

とある職人の方にかなり影響されてます。
(てかパクリました・・・スミマセン)


次はアイコンを作りたいと思うのですが、
しばらく時間がかかりそうだと思うふくろうでした。