2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からいよいよ・・・

お仕事開始です!!! ついにふくろうも社会人の仲間入り! めっちゃ 憂鬱ですwww さようなら自由気ままの生活! はじめまして社会(地獄)! 姉 「おねぼう生活も今日までだな」ニヤニヤふくろう「っう!!」姉 「明日からは私よりも早く家を出るんだろ…

ここは日本ですか? はい! 長野です。

寒い〜〜〜 ここは沖縄と同じ日本ですか!!? ふくろうは間違えてシベリアかなんかに来てしまったのでしょうか?(混乱中) 沖縄に慣れてしまったこの体に長野の寒さはこたえます (T0T) そうです! 実家長野に帰ってきました!!! といっても一月の間な…

卒業式

昨日卒業式に行ってきました。4年間早かった。 でも、この4年間は忘れられない時間になりました。 はじめての一人暮らし。 はじめての知り合いがいない環境での生活。 っと初めてがたくさんあり めまぐるしい時の流れが 今となってはいい思い出です。 っと…

祝! 卒業決定!!

え〜 昨日ようやく卒業が決定しました!! いや〜楽勝でした! ふくろうにとっては朝飯前ですよ(*^_^*)v (卒業認定単位数よりも3単位over取得) いや、ぎりぎりですねwww 現実は直視せんとね(~_~;) そういえば2月28日に内定を頂いている企業の 「内…