明日からいよいよ・・・

お仕事開始です!!! ついにふくろうも社会人の仲間入り! めっちゃ 憂鬱ですwww さようなら自由気ままの生活! はじめまして社会(地獄)! 姉 「おねぼう生活も今日までだな」ニヤニヤふくろう「っう!!」姉 「明日からは私よりも早く家を出るんだろ…

ここは日本ですか? はい! 長野です。

寒い〜〜〜 ここは沖縄と同じ日本ですか!!? ふくろうは間違えてシベリアかなんかに来てしまったのでしょうか?(混乱中) 沖縄に慣れてしまったこの体に長野の寒さはこたえます (T0T) そうです! 実家長野に帰ってきました!!! といっても一月の間な…

卒業式

昨日卒業式に行ってきました。4年間早かった。 でも、この4年間は忘れられない時間になりました。 はじめての一人暮らし。 はじめての知り合いがいない環境での生活。 っと初めてがたくさんあり めまぐるしい時の流れが 今となってはいい思い出です。 っと…

祝! 卒業決定!!

え〜 昨日ようやく卒業が決定しました!! いや〜楽勝でした! ふくろうにとっては朝飯前ですよ(*^_^*)v (卒業認定単位数よりも3単位over取得) いや、ぎりぎりですねwww 現実は直視せんとね(~_~;) そういえば2月28日に内定を頂いている企業の 「内…

アメリカンドック?

一人暮らしをしていると思うのですが、 やっぱり揚げ物ってできないんですよね〜。 どうしても、 使った油の保管or処分がめんどくさいんです。 いや、油ポットを買えばいいのですが なかなか、本当に必要? とか思ってしまうんですよね。 そんなわけで、油ポ…

この歳になって・・・・・・

ふくろうは今22歳になったのですが 初めて米の違いに気がつきました!! ふくろうは前回正月ということもあったので、5キロ数千円(大学生にしたら大金です!!!)を購入して食べていました。 しかし、終わってしまい新たに普段買っていた5キロ1,200円…

じゅーしー(?)

以前(お財布にゆとりがあった時)に、 大学の教授に教わったじゅーしー(?)の作り方をのせたいと思います。 ※じゅーしー 沖縄風の炊き込みご飯です。 材料(4人分) 米 1.5カップ ニンジン 15g カステラ かまぼこ 25g (ふくろうは普通のかまぼ…

なじぇ〜〜〜〜!!?

ピンチです!!! ものすごい危機です!! 何がものすごいかと言うと……。 今月の生活費が 残り189円也 これじゃ〜ジュース買って終わりじゃないか!! やはり正月だからと言って いつもより買い物が多かったからな〜……。 残り少しはあまりもので生き残る…

焼きました♪

先日のあまった材料と 実家から送られてきたけど放っておいたら ボケてきてしまったリンゴを使い アップルパイを焼きました。が、しかし……。 ちょーーーーーとです。 ほんのちょっと目を離したすきに (モンハンしてました(*^_^*)) ちょっち焦げてしまいま…

暇だったので……。

パイを焼きました(^o^)丿 なぜかと言うと、今朝ケンタッキーの広告にあった「チキンポットパイ」をみて急に食べたくなってしまったからですwww 小麦粉はあったのでほかの材料をそろえて……。 完成!!! こんな感じです♪ あと荒引きこしょうを使ったクリー…

現在は……。

本来なら講義中なのですが ふくろうは今おうちにいます。 ……。 な〜んかやる気が出ない。 う〜ん 正月ボケが抜けきらないんだよな〜。 (こんなんだから4年のこの時期でも大学に行くような羽目になっているんですけどねwww) ……。 現実逃避でブログを久…

あけましておめでとうございます

新年明けまして おめでとうございます!!今年は友人たちと飲んで!! 喰って!!! らりってました。 今年は自分を含めみんなにとっていい年でありますようにと願うふくろうでした。

モンハン日記 『オールクリア』

モンハンがようやく 村クエ 集会クエ 訓練所 集団全武器 & 初心者演習 現在配信中イベントクエ すべてクリアしました!! ふーやりきった(^。^)y-.。o○ 正直もう少し一匹の体力は多い方が良かった気がする……。 つぎはいろんな武器を作ろうと思います。

年越しの準備

今年ももうすぐ終わりですね ふくろうは今年は友人とモンハンしながら過ごすことになりました。 ですが!その前にやらなければならないことがあります。 大掃除です! っく!来てしまったこの時期。 とりあえずまずは部屋中ひっくりか返していらないものの処…

ちょっとーーーー(@_@;)

今日は大学の講義に行ったのですが (ふくろうはまじめな学生ではなかったので、4年にもかかわらず土曜日まで大学へ行きます) 教授「でわグループになりましょう」ふくろう(へいへい)教授「目の前の人とじゃんけんしてください」ふくろう(とりあえず勝…

MHP3rd&シダックス

コラボ企画の狩りOK(カリオケ)に行ってきました。 3時間1000円と聞き行ったのですが、 2人は歌い続け、ふくろう含め数名は狩りをしてましたが モンハン3時間はあっというまでしたねー。 (ふくろうはあまり歌いませんでした) モンハン限定メニュー…

おはようございます そしておやすみ・・・

昨日の22時から今朝の6時までMHP3rdを友人とやっていましたヽ(^o^)丿 そして今から寝ますwww 今日ようやく上位に入り狩りを始めることができました(*^^)v そしてガンギンを倒した時に初乱入クエ イビルジョーが現れました!!! しかし、でてきたと…

一段落(^。^)y-.。o○

知っている方は知っていると思うのですが、モンスターハンターポータブル3rd が昨日販売されました!!!ふくろうは予約してあったのですが いてもたってもいられず開店40分前からお店の前で待っていました(*^_^*) そして9時55分に予約者への販売開…

ふくろうクッキング♪

う〜ん……。 お財布には850円しかない(-_-) 野菜ジュースと牛乳と〜ヤクルト買って〜 あと400円買えるけどなんか買うかな〜? とあるスーパーにおいての27日ふくろうの様子です。 そして、目に入ったものがこれ!!! 何だかわかりますか? ちまぐー…

岡村〜おかえり〜〜〜〜

ついにちっさいおっさん 岡村が帰ってきた! 岡村が休んでから ゴチは全くみていなかったふくろうですが、 ようやく見ることができますwww やっぱ違うわ〜〜〜 岡村がいるだけでめちゃイケの空気が違う!!! 新メンバーは アツシとサンちゃん(サンちゃ…

飲んだ飲んだ(*^^)v

こんばんわ! ふくろうです。www いや〜今日は飲んだ飲んだwww 今友達と二人でスピリッツ(わからない方は「その名はスピリッツ」を読んでください)の残り半分を飲みました!!!メッチャふわふわしてるし、左手がドクドクしてチョーイテーwww でもっ…

あいててて……

題名からわかると思うのですが けがをしてしまいました(~_~;) 左手の付け根をひねってしまったようです(/_;) (原因は聞かないでください(泣) どーしよ!12月1日までに治るかな(@_@;) (モンスターハンター3rd発売日) うーーーーー 片手だとキーボー…

その名は「スピリッツ」

今日は久々に友人Aが遊びに来ると言うので みんなでココ一にカレーを食べに行きました。 しかし!!! 今日書きたいことはそんなことじゃない!!! そう!事件はその帰り道に起こった・・・・・・。 友人A 「そういえばKはよくアルコール度数高いお酒買うよ…

MHP3rd発売カウントダウン!!!

モンスターハンターポータブル3rd発売の カウントダウンを勝手にもう一つのブログでやっていますwww 3rd登場モンスターを壁紙にしていますんで 興味があれば覗いてみてください。 ふくろう自作 PSP用 壁紙 保管庫 http://blogs.yahoo.co.jp/kuuta_l…

今日は・・・・・・。

最近急に寒くなりましたね〜 (沖縄は) ふくろうもついに半そでをしまい 長袖のものをだしました。 冬籠りの準備完了 が……。 今日は暑くなりました(~_~;) いや〜びっくりしましたwww 外めっちゃ明るくて覗いてみると メッチャ晴れてるし(ToT)/ せっかくかた…

2日連続で・・・

鍋やりました(*^^)vっと言うのも……。 夜10時くらい 友人K 「○○〜 鍋しようよ〜」 ふくろう「ばっちこーい! で、いつやる?」 (ふくろうは基本断りません) 友人K 「今から行くよ!」 ふくろう「 ( Д)゜゜」 友人N 「今から行くよ!」 ふくろう(またお…

散歩

先日散歩に行ってきたのでそのことを書こう思います。 (いわゆるネタ切れwww)9:50 巣から出発 10:15 ゲオ到着 MHP3rdの価格がまだ発表になってない(/_;)10:20 ゲオ発歩くぜ〜 ふくろうはどこまでも歩くぜ〜11:20 ミスタードーナッツ…

ムキーーーーーーーーーーーーーー!!!

今日は大学が推薦入試のためお休み♪ あっちこっち出かけて買い物をするつもりでした(*^^)v もうお気づきでしょう……。 「でした」だったんです……。 はーい 朝からどしゃ降り〜(T_T)/~~~一向にやむ気配なし……。 ぐぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 明日こそは晴れ…

ゲリョス は スター

モンスターハンター界の演技派ゲリョスのPSP用壁紙制作完了しました。 一緒に入れるコメントをどうするか迷いに迷いましたw 興味を持ってくださったらふくろうの PSP 壁紙 保管庫 http://blogs.yahoo.co.jp/kuuta_lovedesuをご覧ください。

モンハン サイト 更新

モンスターハンターポータブル3rd 公式サイトが更新されていました! 2010年11月10日 【ムービー】プロモーションムービー(2)を公開!! 【ムービー】CMムービー【熱中篇】【体験篇】の特別バージョン公開! 特にプロモーションムービー(2)が熱い!! 見…