祝! 卒業決定!!

え〜 
昨日ようやく卒業が決定しました!!



いや〜楽勝でした!
ふくろうにとっては朝飯前ですよ(*^_^*)v
(卒業認定単位数よりも3単位over取得)



いや、ぎりぎりですねwww
現実は直視せんとね(~_~;)






そういえば2月28日に内定を頂いている企業の
「内定者懇親会」に行ってきました。



就活に苦労したのでこれに出席できる喜びも(T_T)



最初に経済新聞の切り抜きの発表
その後、場所を移し
これからお世話になる上司の方たちと食事会。



めっちゃいいとこにに連れて行ってもらいました。
古い蔵を改装したお店で入ってから部屋までは
お店の方が案内してくださったのですが、
段差があったりすると振り返り注意を促してくるなんて
ふくろうのビンボー人生初でした。



味はサイコーでした。
それに、上司になる方たちもみんないい人ばかりで本当によか
ったです。



そうそう、ふくろうの大学卒業後の行き先が決まりました!!



ドルドゥルドゥルドゥ…………



群馬県



いや〜初群馬です。
群馬と言えば
サファリパークとか
サファリパークとか
サファリパークとか



……。



よーしガイドブック買ってこよう!



と、新天地に胸躍らせるふくろうでした。