内定式

今日内定式へ行ってきました。

ふーーー疲れたーーーーー


初めて、幹部クラスの方たちと話や食事を取ったのですが
もーーー何がなんだかわかranai


まずは内定式

内定書をもらうときは
右足と右手が同時に出てたと後で言われ


名前を呼ばれ返事をするとき
のどが渇きすぎて声が裏返り

極め付けが部長さんの名前を間違えました↓↓


昼食会で中華を食べたのですが(初めての円卓)
味を覚えてない……。


職員の人に挟まれる形で座る羽目になり
右左に意識を配り食事を取ることになりました↓↓


もっとビックな
猛禽類になりたい


解散した後は
同期になる人と遊びに行きました。

県外から来ている人もいるので
善光寺見物に行くこととなったのですが
意外と良かったです。



ですが、
帰りに雨が降り
みんなびしょびしょになってしまった


まーこれも良い思いでw

さて明日は沖縄に帰る日
朝6時に実巣を出て
夜の7時に沖縄に着く予定


羽田国際空港でお昼ご飯食べてきまーすw