潜入!!!

え〜はじめに
もし、コメをくれた場合
ブログのURLも書いていただけると
うれしいです。
現在、実家のパソコンからうpしているので
みなさんのブログへ遊びにいけません。
お手数おかけしますが
よろしくお願いいたします。




本題
ということで、
とある場所に潜入してきました

清泉女学院大学
ふくろうは男の子です。



……。
勘違いされるといけないので
言っておきますが



友人が
「学祭でライブやるから来て」
と言うので行ったわけであります。
断じて女子大に入ってみたいな〜とか思ってたわけではありません。



本当は写真を載せたいのですが
実家のパソコン
少しお疲れの様子で
メモリーカードを読み取ってくれません。
ので
後日、沖縄に戻り次第
うpします。



学校はすごくきれいで
うらやましぃ……。
と思ってしまいました。
しかも、校内を
リアルシスターが歩いていました。
(お年を召されていましたが……)



校内で友人を見つけたのですが
ふくろうは
全力で何かをしている人間を
邪魔しない

背中を押さない
と言うのがポリシーなので
(かっこつけた言い方ですが
自分がされたらプチ切れるので
他人にもやらないと言うだけです。)


忙しそうに何かを持って
走っていたので
校内案内を頼むのはやめときました。


ライブを見ていて
まじ!?○○かあれ!!?
と我が目を疑うほど
彼女はかっこよく歌っていて……。




ウケマシタ HAHAHAHA!!!



でも、
本当に歌が好きなんだーと
伝わってきて良かったです。



また
聞ける機会があればいいと思う
ふくろうでした。