2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくろうクッキング♪

う〜ん……。 お財布には850円しかない(-_-) 野菜ジュースと牛乳と〜ヤクルト買って〜 あと400円買えるけどなんか買うかな〜? とあるスーパーにおいての27日ふくろうの様子です。 そして、目に入ったものがこれ!!! 何だかわかりますか? ちまぐー…

岡村〜おかえり〜〜〜〜

ついにちっさいおっさん 岡村が帰ってきた! 岡村が休んでから ゴチは全くみていなかったふくろうですが、 ようやく見ることができますwww やっぱ違うわ〜〜〜 岡村がいるだけでめちゃイケの空気が違う!!! 新メンバーは アツシとサンちゃん(サンちゃ…

飲んだ飲んだ(*^^)v

こんばんわ! ふくろうです。www いや〜今日は飲んだ飲んだwww 今友達と二人でスピリッツ(わからない方は「その名はスピリッツ」を読んでください)の残り半分を飲みました!!!メッチャふわふわしてるし、左手がドクドクしてチョーイテーwww でもっ…

あいててて……

題名からわかると思うのですが けがをしてしまいました(~_~;) 左手の付け根をひねってしまったようです(/_;) (原因は聞かないでください(泣) どーしよ!12月1日までに治るかな(@_@;) (モンスターハンター3rd発売日) うーーーーー 片手だとキーボー…

その名は「スピリッツ」

今日は久々に友人Aが遊びに来ると言うので みんなでココ一にカレーを食べに行きました。 しかし!!! 今日書きたいことはそんなことじゃない!!! そう!事件はその帰り道に起こった・・・・・・。 友人A 「そういえばKはよくアルコール度数高いお酒買うよ…

MHP3rd発売カウントダウン!!!

モンスターハンターポータブル3rd発売の カウントダウンを勝手にもう一つのブログでやっていますwww 3rd登場モンスターを壁紙にしていますんで 興味があれば覗いてみてください。 ふくろう自作 PSP用 壁紙 保管庫 http://blogs.yahoo.co.jp/kuuta_l…

今日は・・・・・・。

最近急に寒くなりましたね〜 (沖縄は) ふくろうもついに半そでをしまい 長袖のものをだしました。 冬籠りの準備完了 が……。 今日は暑くなりました(~_~;) いや〜びっくりしましたwww 外めっちゃ明るくて覗いてみると メッチャ晴れてるし(ToT)/ せっかくかた…

2日連続で・・・

鍋やりました(*^^)vっと言うのも……。 夜10時くらい 友人K 「○○〜 鍋しようよ〜」 ふくろう「ばっちこーい! で、いつやる?」 (ふくろうは基本断りません) 友人K 「今から行くよ!」 ふくろう「 ( Д)゜゜」 友人N 「今から行くよ!」 ふくろう(またお…

散歩

先日散歩に行ってきたのでそのことを書こう思います。 (いわゆるネタ切れwww)9:50 巣から出発 10:15 ゲオ到着 MHP3rdの価格がまだ発表になってない(/_;)10:20 ゲオ発歩くぜ〜 ふくろうはどこまでも歩くぜ〜11:20 ミスタードーナッツ…

ムキーーーーーーーーーーーーーー!!!

今日は大学が推薦入試のためお休み♪ あっちこっち出かけて買い物をするつもりでした(*^^)v もうお気づきでしょう……。 「でした」だったんです……。 はーい 朝からどしゃ降り〜(T_T)/~~~一向にやむ気配なし……。 ぐぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 明日こそは晴れ…

ゲリョス は スター

モンスターハンター界の演技派ゲリョスのPSP用壁紙制作完了しました。 一緒に入れるコメントをどうするか迷いに迷いましたw 興味を持ってくださったらふくろうの PSP 壁紙 保管庫 http://blogs.yahoo.co.jp/kuuta_lovedesuをご覧ください。

モンハン サイト 更新

モンスターハンターポータブル3rd 公式サイトが更新されていました! 2010年11月10日 【ムービー】プロモーションムービー(2)を公開!! 【ムービー】CMムービー【熱中篇】【体験篇】の特別バージョン公開! 特にプロモーションムービー(2)が熱い!! 見…

祝!岡村復活!!!!

ついに今月中に あの男 が帰ってくる……。 ちっさいおっさんが!! そう……。 皆さんお待ちかねの 岡村隆史が!!! う〜〜〜〜〜(/_;) お帰り岡村!! お前がいない間おれはゴチを見なかったwww 新メンバーが思いのほかしょぼく(ふくろうは敦士しか認めませ…

ボカロ!!?

友人からボカロを教えてもらったのですが……。 いいっすね〜^−^♪ ふくろうはジブリが大好きなのですが ボカロにより歌がカバーされていました♪ 聞いてみたら鳥肌ものです。 これはいいっす! ボカロにハマッしまいました。 【初音ミク】たちが〜シリーズま…

なにくそ〜〜〜

今日友人とメールしていると 友人「そういえばさ〜 カスタムテーマつくったじゃん」 ふくろう「うん」(←ほんとにこれだけで送ったw) 友人「ちょっと飛ばしすぎじゃね? もう少し下積みをした方が……。」 ふくろう「?」 友人「完成度がいまいっちってこと…

風邪引きふくろうの運命はいかに!!?

はーい 報告会開きまーす。 部屋が汚い!っと言うコメは受け付けませんww 風邪気味の ふくろうの意思は軽く無視され、 (前回の「記事かじぇひいた……。」をご覧ください) 友人たちがお酒やおつまみを持ち寄り 飲み会が開かれました。 ふくろうの葡萄酒友人K…

かじぇひいた・・・・・・。

かじぇひきました。 なぜ変な書き方かと言うと鼻かじぇひいたからです。 朝から何もだべれないよ〜 はにゃ水が止まらないよ〜 ティッシュがなくにゃってまた出費が〜 しかも、友人からメールでのやり取り 友人「お酒もってあそびにいくよ〜」 (だいたい来る…

試作品第一号!

お久しぶりの投稿です。ちょっと忙しくて書けませんでした(ToT)/~~~ 今日は試作が完成したのでその発表です! PSPカスタムテーマ「MH イビルジョー」 壁紙 喰らうに変更しました! 設定アイコン エクストラアイコン ミュージックアイコン フォトアイコン ビ…