一段落(^。^)y-.。o○

知っている方は知っていると思うのですが、

モンスターハンターポータブル3rd
が昨日販売されました!!!

ふくろうは予約してあったのですが
いてもたってもいられず

開店40分前からお店の前で待っていました(*^_^*)




そして9時55分に予約者への販売開始!!!


ふくろうはそのお店で一番目にゲットです!






お店から出てきたときの当日販売目当ての行列の視線が気持ちのいいことwww






それからもうずっとやっていましたが今朝がた限界が来て
眠ることにして今目覚めましたヽ(^o^)丿


ご飯だけ食べてまた再開したいと思うふくろうでした。