2日連続で・・・

鍋やりました(*^^)v

っと言うのも……。





夜10時くらい
友人K 「○○〜 鍋しようよ〜」


ふくろう「ばっちこーい!  で、いつやる?」
(ふくろうは基本断りません)


友人K 「今から行くよ!」


ふくろう「 ( Д)゜゜


友人N 「今から行くよ!」


ふくろう(またおれを抜きに計画立てな〜)


ふくろう「材料もガスもないよ」


友人K 「材料は用意するからガスよろ〜」





ーーーーーー
lスーパーl   (~_~;)=3=3=3



ダッシュしましたwww
そりゃ〜もうびっくりなぐらいに



友人Kと友人Hはもつなべセットを
友人Nはラーメンを
ふくろうはガスとスペースをwww


こんな感じでやったのですが、材料が余りました。




理由
1、ふくろうは2時くらいにご飯2合半とおかずを食べていた
 (そーき煮込みました)

2、友人Nは夕飯をすでに……。





その結果残ってしまい……。
友人K 「材料余ったね〜」


ふくろう「たしかに」


友人N 「Kはタイミングがいつも悪すぎ!!!」


ふくろう「……」(事実なのでwww)


友人K「よし!明日はキムチ鍋だね〜」


ふくろう「 ( Д)゜゜





そして翌日……。
第二次鍋争奪戦開戦




そんなこんなで食べ過ぎましたwww


でも楽しかったからいいか!!!