暇だったので……。

パイを焼きました(^o^)丿



なぜかと言うと、今朝ケンタッキーの広告にあった「チキンポットパイ」をみて急に食べたくなってしまったからですwww


小麦粉はあったのでほかの材料をそろえて……。



完成!!!




こんな感じです♪


あと荒引きこしょうを使ったクリームシチューを作り朝&昼ご飯にしました。



計りが壊れてしまっていたので、目分量でやったのでちょっとバターが多すぎたったのですが気にならない程度でしたwww



実家からリンゴが届いたので
(ふくろうの実家では1年に一回リンゴを2〜30キロほど大量に手に入ります(~_~;))
次はアップルパイを作りたいと思うふくろうでした。