その名は「スピリッツ」

今日は久々に友人Aが遊びに来ると言うので
みんなでココ一にカレーを食べに行きました。




しかし!!!




今日書きたいことはそんなことじゃない!!!



そう!事件はその帰り道に起こった・・・・・・。







友人A 「そういえばKはよくアルコール度数高いお酒買うよね?」



友人K 「うん! 飲ませるのが好きwww」



ふくろう&友人N 
  「(~0~;)うぉい!!?」



友人A 「スピリッツっていうお酒知ってる?」


友人K 「何それ? きついの?」


友人A 「アルコール90%オーバーらしいよ」


友人H 「あ! 知ってる!!96じゃなかったけ?」



友人A 「友達が飲みに行った時、飲んだ人が気持ち悪くなって救急車よんだらしいよ」


友人K 「一番近い酒屋さんどこだっけ?」


ふくろう&友人N 
「(✕O✕;)うぉい!!?」






・・・・・・。





そして、これです。


お酒で「火気に注意」ってはじめてみましたwww



まずは、そのままロックでいきました!!!




全員悶絶






喉を通って行くのが分かるくらいやばいです。
ちびっ・・・っと飲んだだけでこれか!!?


スピリッツ恐るべし・・・・・・。


コーラやジュースと混ぜていたのですが


友人H…一口で飲むことを拒否
友人A…二杯目をお残し
友人N…ぐいぐいと
ふくろう…世界が揺れつつも飲む!
 



友人K…笑い続けていましたwww



その後、みんな(3人)で飲んで行きましたが
結局半分も残ってしまいました……。



ちょっと不安を覚えるふくろうでした。