ふくろうクッキング♪

う〜ん……。
お財布には850円しかない(-_-)


野菜ジュースと牛乳と〜ヤクルト買って〜
あと400円買えるけどなんか買うかな〜?




とあるスーパーにおいての27日ふくろうの様子です。






そして、目に入ったものがこれ!!!

何だかわかりますか?
ちまぐーです。





すごくグロいでしょーwww
ふくろうもいろんな料理したことあるけど
怖くて手が出せなかった一品です(>_<)






そしてこのとき
ふくろうの中にいる108人の自分が会議を始めた!!!






ふくろう脳内

2「100g38円!!? これは買うしかないでしょー」

3「いやいや、骨ばっかりで食べると少くないよ」

4「そういう問題か!? グロ過ぎてキモワリーだろ!」

5「味もいまいちわからんじゃろ」

以下略

2「そこまで言うならあきらめるよ」

3〜108「ホッ(^。^)」

1「もう買っちゃってるけどね」

2〜108
「( Д)゜゜」





ふくろうは本能で動いています。




さて
ここからが料理開始!

1、かるく下ゆで

2、ゆでる

3、ゆでる

4、ゆでる

〜3時間経過〜

5、醬油・和風だし・酒・みりんで味付け(おでんみたいな感じ)
  最後に塩で調節し……

6、煮込む

7、煮込む

8、煮込む




料理って忍耐なんですね!(^^)!




〜2時間経過〜

9、火を消して一晩寝かせる。

10、再び温めて完成!!!

こんな感じです。
煮込んでもグロいwww



でも、味は最高でした(*^^)v
何より触感がやばいです!!!

ふわっふわ!

とろっとろ!!!
です。(骨が多いので注意)



ちなみに
ちまぐーはてびちとヒヅメの間の部位らしいです。



これはもう少し早く知りたかったと思うふくろうでした。


PS
気がついた方もいるかもしれませんが
左手がだいぶ良くなりましたヽ(^o^)丿