試作品第一号!

お久しぶりの投稿です。

ちょっと忙しくて書けませんでした(ToT)/~~~


今日は試作が完成したのでその発表です!




PSPカスタムテーマ「MH イビルジョー」


壁紙

喰らうに変更しました!


設定アイコン


エクストラアイコン


ミュージックアイコン


フォトアイコン


ビデオアイコン


ゲームアイコン


ネットワークアイコン


イメージアイコン



ここまで完成しました!!


※なおこれは自由気ままな自主制作ですので
 配布はしません。ほしい方はコメにメアド載せて書いてください。
 

ずいぶんとPCとにらめっこしましたが、
ふくろうの勝利です(あまりいい出来とは言えないのですが)


つぎはなにを題材にしようかな〜
何かのゲーム・アニメetc
でまた作りたいと思います。