かじぇひいた・・・・・・。

かじぇひきました。
なぜ変な書き方かと言うと鼻かじぇひいたからです。


朝から何もだべれないよ〜
はにゃ水が止まらないよ〜
ティッシュがなくにゃってまた出費が〜


しかも、友人からメールでのやり取り



友人「お酒もってあそびにいくよ〜」
(だいたい来るときにはお酒をもってくる)


おれ「今日は風邪気味なんだけど……」


友人「○○と○○にも声かけてるよ
↑過去形


おれ「まじで具合がイマイチなんだけど……」


友人「10時くらいにいくよ〜」
(本当にこういうしゃべり方です)


おれ「少し寝てたいんだけどさ〜」


友人返信なし


どうやら来るようです……。

ので今から風邪薬を飲んで備えるふくろうでした。