風邪引きふくろうの運命はいかに!!?

はーい
報告会開きまーす。


部屋が汚い!っと言うコメは受け付けませんww



風邪気味の
ふくろうの意思は軽く無視され
(前回の「記事かじぇひいた……。」をご覧ください)
友人たちがお酒やおつまみを持ち寄り
飲み会が開かれました。



ふくろうの葡萄酒

友人Kが持ってきたジンとジュース

友人Nが持ってきた泡盛(遅れてきたので写真はないです)



大量の菓子
(のちに買い出しに行きました 酔っていたので写真はありません)



4人いましたが、事実上3人で飲みました!!!


……。



騒ぐ吐くでまさに戦場(ごめんよ お隣さん)

まだ、お怒りの連絡は来ていません



ふくろうは見ていた映画は何だったのか覚えていませんww
トイストーリー3だったそうです。






もう次の日ヤバかった〜


吐き気はするわ
頭痛いは
トイレ掃除が大変だった(笑)




ま〜楽しかったからよしとするふくろうでした。







PS,今日も友人Nと飲むことになっていますww